妄想 いせすまライナー? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 妄想 いせすまライナー?

妄想 いせすまライナー?

阪神なんば線の開業まで、1年を切りましたか・・・
こんな電車が登場すると、楽しいんですけどね~




特急・鳥羽発須磨浦公園行き


伊勢須磨ライナー




W
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






どうなんでしょうね~
阪神西大阪線の延長なんで、近鉄のフリーパスは厳しいのかな?
楽しい企画きっぷの登場を、期待したい所です・・・
[ 2008/05/18 18:08 ] [ 編集 ]
久しぶりに日本橋へ週末フリーパス使って行ってきました。
帰りはなんば花月の前にあるたこ焼き買って近鉄なんばから帰ってきましたよ。

尼崎まで、近鉄の週末フリーパスで行けるようになるんでしょうか? 少なくとも往復きっぷくらいは出そうな気もしますね。西日本の周遊きっぷゾーン入りは、伊勢市民にとっては近鉄を使った方が早いので便利そうです。阪神なんば線がさらにそれを便利にしてくれるのかなあ。
[ 2008/05/17 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する