祝!新装開店 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 祝!新装開店

祝!新装開店

 11/16 名鉄名古屋駅旅行センターが、
 リニューアルオープンしました。
 ガラスで仕切られ、独立した店舗にヘンシンです。
 「オープン記念、1000円以上お買い上げの方、抽選で粗品進呈」
 などと張り紙してあったので、粗品目当てで電車グッズを買う事に・・・
 

以前、カウンターの隅にあったグッズコーナーも、店の中です。
カレンダーほか色々買って、抽選の権利ゲット!古式ゆかしい三角くじ~
大きな箱の中に、くじがパラパラ~  って、引いた人全員に当るんじゃないの?
なんて無駄な詮索はしないで、一枚ひくと  「あたり」  
名古屋鉄道株式会社と書かれた箱をもらい店を出る・・・
何が入ってるのかなぁ~ 期待して開けてみと!

               エッ



         (゚∀゚ )
                        
           
              保険証入れ          しかも旧型サイズの保険証
ナンだこの微妙なうれしさ

大きさからしてスケジュール手帳かとも思ったのだが・・・

デッカイ保険証入れる所が2ヶ所もある 
これから時間をかけ、使い道を考える事にしよう~~~
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する