きときとライナー 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > きときとライナー

きときとライナー

おっ!見なれないバスだ~
県営名古屋空港行きのバス停だぞ・・・なんだ??


ピッカピカのいすゞ車


遠くまで行くんだ・・・


砺波と言えば、チューリップ!
ナンバーは、狙ったのか偶然か「758」
たぶん、狙っている(笑)


1日4便ある
イルカ交通・・・いろんなバス会社が、乗り入れてくるようになりましたね~
「あおい交通」は空港行き・・・
バス停を共同利用しているようだ。

東海北陸道は当初、今年3月に全通予定でしたが、
飛騨トンネル付近でのトラブルにより、2008年7月へ延期となってしまいました。
全通に合わせ、準備をしていたバス会社は待ちきれず、
フライングスタートって、ところでしょうか?



富山方面へ行く際の、選択肢が増えました!

↓くわしくはWebで・・・
きときとライナー
ぽっぽ駅って気になりますなぁ~^ ^
web拍手 by FC2






安いですね、今度乗ってみたいです、まだ名古屋ー金沢間の高速バスしか乗ってません
場所ががわかりにくい、
名古屋→高岡 07:37出発11:31到着時間:3時間54分(乗車3時間40分、ほか14分)
運賃:片道3,500円名古屋[ 出口案内 ] 地図 宿泊施設 クーポン グルメ アルバイト 07:37~07:44 徒歩
名古屋駅前(バス乗り場) 07:45~11:25 高速バス・きときとライナー 3,500円
[ 2009/03/21 00:51 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
コメントどもです!
ミッドランドスクエアー前は他にも、
平和コーポレーション(中津川-名駅-セントレア)のバス停もあります。
あおい交通も、ベースはタクシー会社なんで、
似たもの同士?バス停共同利用で、
上手く話がまとまりましたかね・・・
[ 2008/04/26 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。

イルカ交通の「きときとライナー」ですが、名古屋側のバス停は自社のものではないのですか。これは初めて知りました。情報ありがとうございます。

ところで、加越能の「氷見・高岡-岐阜・名古屋」線、岐阜バス担当予定の名古屋朝発、氷見夕方発の便ですが、GW期間の一部は車両が変更され、トイレなしの車両になるようです。発車オーライネットで見た所、現在使用している43号車が東京線に入るようなので。

JRの夜行便、まだ見ていないや。

それでは、この辺で失礼します。
[ 2008/04/26 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する