予告 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 予告

予告




次回は、加太駅です。
南海の加太(かだ)ではなく、JRの加太(かぶと)です。
前回が、関西線だったので、説明するまでもないですね・・・(^^;


加茂行きワンマン列車停車中・・・

関西線の乗客となったのは、
18切符の利用できる日数も、残りわずかとなった4月8日・・・

単行の気動車は、18キッパー(なぜか中高年多し)や、
下校の学生達で、大変な賑わいとなっていました。
しか~し
加太で降りたのは、
私と、ホームで手を振るオバさん(画像に写っている)の二人だけ・・・
というより、自分しか降りないだろうと思っていたので、
突然、後に続けとばかりに降りた、オバさんにビックリです。
この方も18を利用し、グループで楽しんでおられたようだが、
なぜグループを離れ、一人だけ加太で下車したのだろう?
観光?
見るものなさそうです
トイレ?
一応、亀加茂のキハ120に、トイレは付いている(使いやすい雰囲気じゃない!・笑)
腹減った?
残念ながら、売店やコンビニの類いは、ございません・・・

しばらく駅舎内を、途方に暮れた面持ちでウロウロされ、
列車の時刻を確かめ、何処かへ消えていった・・・
無事合流できたのか?画像の整理をしながら、ちょっと心配したりするのでした~

そんな、何にもな~い加太駅、まもなく登場!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する