予告と、お知らせ・・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 予告と、お知らせ・・・

予告と、お知らせ・・・



 

 「たかゆきの日々徒然」 さま、リンクです。
 
 名古屋市内は、
 すっかり桜が散ってしまいました。
 そちらはいかがですか?
 (↑誰に向けての問いかけ?笑)

 次回は、こんな感じの駅です。
 お楽しみに・・・




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます・・・

たかゆき さま>
リンクどもです~
先日は、ネタバラシのようなコメントで、失礼しました(^^;
一瞬 えっ~ と思いましたけど、ちゃんとオチがあって、よかったです。

ワタリ さま>
あ、関西線ってわかりました?
・・・って、わかりますわな(笑)
今後とも、よろしくです~
[ 2008/04/11 20:03 ] [ 編集 ]
磯部さま
こんばんわ。京都府在住のワタリ哲也と申します。
毎日楽しみに拝見させていただいております。
次回の「関西線編?」、期待しています。
[ 2008/04/11 17:31 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
こちらからもリンク(お気に入りブログ)を張っておきます。
[ 2008/04/11 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する