「愛・地球博」メモリアルセール 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 「愛・地球博」メモリアルセール

「愛・地球博」メモリアルセール

万博熱、なかなか下がりませんね~
松坂屋名古屋駅店で開催されている、
「愛・地球博」メモリアルセールへ行ってきました。

3日目の夕方なんで、そんなに客はいないだろうと思い、
冷やかし半分の気持ちで、行ったわけなんですが、
入場制限してるは、レジの待ちは1時間以上だわで、
大盛況注:6階だけ
でした・・・

何があるのかなぁ~と、見るだけのつもりだったのですが、
しっかり煽りに乗せられ、買い物をしてしまいました。

が!レジに並ぶのは「勘弁・・」だったので、
お取り置きコースを選択、紙っぺら一枚だけもらって、帰ってきました。
そう、現時点で手元にグッズは、何もありませ~ん。
10日までに取りに行けばいいのですが、
時間が経つにつれ、段々と冷静になってきて、
もういりません・・と、なりそうな気もしたりします(^^;

混雑するレジ

パビリオンの待ちで鍛えられてるのか、皆さん辛抱強いですな~

モリゾーの帽子

※モリゾーの帽子は資料画像で、コレを買ったわけではありません。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する