サクラサク 夕方の岩倉駅前 と予告 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > サクラサク 夕方の岩倉駅前 と予告

サクラサク 夕方の岩倉駅前 と予告



桜の名所、五条川千本桜の最寄駅となる、名鉄犬山線岩倉駅です。
駅前には、おすそ分けのように、2本だけ桜が・・・・
ロータリーは、クルマやバスの発着・待機が頻繁にあり、周辺温度が高いせいか、
川沿いの桜より、早咲きのようであります。

★予告★

次回は「成田山駅」

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






こんばんは・・・
五条川千本桜は有名ですよね>
そう、綺麗ですよ~ って、一度も見に行った事ないですけど(笑)
市内では、鶴舞公園もありますね。

東京モノレールの礎ともなった、犬山モノレールです。
この機会に是非乗って、涙して下さい(笑)

道はどこへ続くのでしょうか?
[ 2008/03/28 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
名古屋は何故か桜の季節にはなかなかいけません。五条川千本桜は有名ですよね。他にも名城公園や岡崎城も…。

それにしても…下の写真の道は一体何処へ!?すんごい気になります。
成田山…そういえばモノレール線って一度も乗っていないんです。廃止が決まっているようなので早いとこ乗りに行かねばと思っているのですが…。
[ 2008/03/27 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する