長いホームに屋根ちょっと・・・長島駅 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 長いホームに屋根ちょっと・・・長島駅

長いホームに屋根ちょっと・・・長島駅

JR東海 関西本線の長島駅




近鉄長島駅の踏切を渡ると、すぐにJRの長島駅へ着きます。


駅からは、かなり離れてますが、長島といえばコレです・・・
駅前の自転車預かり所にあったポスター


長島駅 到着


駅舎のない無人駅です


地下道から入ります


その手は桑名の焼き蛤?


ホームへ続く階段


駅名標


ホーム桑名方より
画像右側は、保線用車両の車庫です。


長いホームの名古屋方に、ちょっろと屋根が付いている。


TOICAの簡易改札機はあるが、券売機はない・・・
案内も少なく、乗りなれた人じゃなければ、使いにくそうな駅です。
不安な方は、近鉄線へ・・・ですか?(笑)


北側の地下道入口  飛び出し君?もいます・・・


亀山行きワンマン列車



撮るだけ撮って、近鉄に乗った自分は、冷やかし客です・・・(;´Д`)
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する