携帯の中にあった画像から 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 携帯の中にあった画像から

携帯の中にあった画像から

いつかブログのネタにと、携帯で撮ったものの、
結局ボツ企画になった画像をいくつか・・・


やっと、一部の店舗で販売再開ですね~
この画像は、例の騒動が始まった直後に、名鉄百貨店の地階で写したモノです。
2個入りとか3個入りの赤福を、時々買ってました。
今は、別のお菓子売ってるし、ココで2個入りが買える日は、
又来るのだろうか?


自分は、あんかけスパといえば「チャオ」へ、行く事が多いです。
豊橋に行った時、豊橋駅前のパチンコ店裏側に、チャオを発見!
豊橋にもあったんだ(^o^)・・・と、浮き足だって入ったものの、
ご覧のように、ロゴも違うしまったく別物でした。
しか~し、ボリュームがあって、味もよかった・・・デス
スパゲッ亭・・・ってア~タ(;´Д`)


信号待ちで隣に止まったのは、
ゴールドの艶かしいボディーカラーに、ポールスターの文字、
思わずパシャッとした、名古屋観光日急のバスです。
北急の名車「ポールスター」と絡めて、なにか書こうと思ったが、
何もひらめかず、ヤメの1枚でした~


国鉄の扇風機・・・
鬼のような暑さの、紀勢線の時ですなぁ~(;´Д`)


名鉄神宮前駅の改札・・・
コレで、何を書こうと思ったのやら(笑)
たぶん、藤田屋以外のあんまきを売ってたのが、
珍しくて撮ったと思うのだが・・・(;´Д`)

以上、携帯の中にあった画像からでした。


     ☆お知らせ
先月末からの再開にあたり、段階的にちょっとだけ(^^;、リニューアル工事を施しました。
タイトルの変更と、諸事情(←ほとんど気まぐれっすけど)により、ハンドルも変わってます。
よって「おっ!新しいブログ」だ~ と、ランキングサイトなどからお越し頂いた方、
ここは、以前からあるブログであります。m(_ _)m

新しいリンク
伊勢ノ国 BLOG さま 相互リンクありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

厳(イワオ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






こちらこそリンクありがとうございました。
生まれて初めてブログでリンクをさせていただきましたよー

あんかけスパは、未だに挑戦する勇気がわきません(軟弱者
ケチなので、外食はパンや駅そばばかりで済ませてるのです。
名古屋の味は、甘辛い手羽先に一回で懲りたように、大味すぎて・・・地元では素揚げに塩こしょうなんです。

JNRのロゴって、ウルトラマンとかの科学特捜隊のマークみたいでノスタルジーを感じますよね(何
[ 2008/02/09 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する