蒲郡駅で「きしめん」食べた・・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 蒲郡駅で「きしめん」食べた・・・

蒲郡駅で「きしめん」食べた・・・



「西幡豆」 「東幡豆」と、古駅巡りを終えて、
運賃箱の付いた6000系に揺られ、蒲郡へ・・・

新しくなってから、初めてです「蒲郡駅」
・・・・って、駅の画像がありませんけど ゚・(ノД`;)・゚・

腹へったし、なんか食いたい!と、
やたら広いコンコースをキョロキョロすると・・・・

おっ!


壷屋の立ち食いがあるじゃないっすか~♪
略して「ガマツボ」(多分、略さないと思います)
麺と稲荷ずしのコラボ、たまらんです~
と、ヒマそうな店に近づいてみると・・・

アヒャ


なに 売りきれですとー (T_T)
しょうがない、「きしめん」だけ食する事にする。
食券を買い、店員に渡すやいなや「お待たせしました~」
全然、待ってないんですが・・・
むちゃくちゃ早い!これぞファストフード!!
○ク○ナルドなんて、目じゃない早さでございます。


お代は三百円也
「かつおぶし」がかかってないのと、給食系の器が気になる所だが、
値段からすれば、良しとしますか~

ズルズル・・・

う~ん ダシでが濃くてウマイ!
(煮詰まって黒い訳じゃないっすよね?)
さすがおいしい稲荷ずしを作る会社だけあって、
刻んだアゲもおいしい~
※個人の感想です

豊橋方面へ出向く事があれば、是非また食べたいです。
以上、シンプルでおいしい「きしめん」の御報告でした。
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する