ビフォーアフター 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > ビフォーアフター

ビフォーアフター


タイトルも変えて、復活なのかぁ?



以前訪ねた、尾西線森上駅の今です・・・↓

古い駅舎のまま、トランパス対応工事が行われるのかと思ってましたが、
すっかり変わってました。
有人駅なので、それなりの規模か?


バリアフリー化によって、ホームの上にあった遮断機も、
ご覧のようになってます・・・




続いて、小さくて古く趣のある駅舎が残っていた苅安賀の今↓

ロータリー風な部分は残ってますが、
出入り口は、まったく別の場所になってました。
横断歩道も、移動が必要かと・・・?


激古便所はそのまま


方向別に駅舎が建てられてます。
自転車で通りぬけできた、便利な構内踏切は、そのままです。
但し、名鉄は通りぬけを推奨してません・・(^^;
最近の、名鉄スタンダードって感じですなぁ~
町方~上丸渕も、工事たけなわでした。
このような、コンパクト駅舎が増殖してゆくのでしょう・・・
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する