多気駅 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > 多気駅

多気駅



先月の中旬、むちゃくちゃ暑い中、参宮線の3駅を巡ったわけですが、
その参宮線と紀勢本線が、分岐する多気駅です。
特急も停まり、乗務員の交代も行われる、交通の要衝でありますが・・・


駅の周囲は、のどかな風景であります。


この駅を出ると、支線が直進し、本線が右へ大きく曲がっていきます。


多気駅を発車する  名古屋行き 特急ワイドビュー南紀 
web拍手 by FC2






大阪人さま
コメントありがとうございました~
今期の18も、あと数日で終わりですね・・・
[ 2008/09/05 01:42 ] [ 編集 ]
夏の青春 18を利用して、

JR西日本 東海の

紀勢本線を

全線踏破しました、

途中、紀伊長島駅、三瀬谷駅では、

停車時間が長いため、

駅スタンプ、駅舎、駅表などを、

撮影したりしました。

また、紀勢本線 キハ 40JR西日本 紀勢本線 105系

引退時は撮影しに青春 18を、

利用して行きたいです。
[ 2008/09/04 19:07 ] [ 編集 ]
どうやって夜を過ごしたらいいのやら・>
あはは、ホントそんな感じです。
景色を肴に・・っていうような景色もないですしね~
伊勢中川も似てますよね、分岐点で大きく著名な駅なんだけど、
下りて外へ出たら、なんにもないのでガックシでした。
[ 2008/02/08 01:44 ] [ 編集 ]
スナップ見るだけで暑い日だったんだろうなーと分かります。
この駅は降りても、周辺には何もありません。駅前には小さな民宿がありますが、どうやって夜を過ごしたらいいのやら・・・
重要な駅があっても、地元住民のやる気がなければ、発展しない典型的な例の一つですね。
[ 2008/02/07 23:08 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/27 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する