近鉄吉野線 大和上市/吉野川橋梁/吉野神宮/青の交響曲  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄吉野線 大和上市/吉野川橋梁/吉野神宮/青の交響曲

近鉄吉野線 大和上市/吉野川橋梁/吉野神宮/青の交響曲



今回の動画は近鉄吉野線です


通勤車両改造の観光特急
どうもタネ車の面影が見え隠れして
イマイチな感じが。。。と思っていたのですが


紺色のメタリック塗装に金帯


吉野駅の屋根と絡んだら


ちょっとだけ外国の駅っぽい?
眺めになった感じがして
好きになりました ^ ^
青の交響曲


次は「上質な大人旅」を味わってみたいですね・・

動画にしましょう~
線路脇にある変電所の音
撮影者の背後に忍び寄るオバちゃんの原チャリ
木の産地らしく立ち並ぶ木工所や製材所の音
歴史を感じる鉄橋の響き
踏切の音・・・
いろんな音が入った賑やかな仕上がりです?
最後は甘いメロの交響曲で〆ました

楽曲使用部分を除きバイノーラル録音です
どうぞ・・




動画を表示しない場合↓
近鉄吉野線 大和上市/吉野川橋梁/吉野神宮/青の交響曲


web拍手 by FC2






コメントどもです ^ ^
「しまかぜ」とは性格の異なる観光特急ですね・・
吉野線デラックス特急って感じですか?
紺色にゴールド 高級感のある、いい色合わせだとは思うのですが、
風景に のらないというか・・・難しいですねw
[ 2016/10/11 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。

青の交響曲は観光列車で通過しそうなローカル駅でも停車するんですね。

動画を拝見しても思いましたが、やはり撮影に難しいカラーリングの車両です。
[ 2016/10/11 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する