三重交通・神都バスの車内放送~神都線の歴史~ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 三重交通・神都バスの車内放送~神都線の歴史~

三重交通・神都バスの車内放送~神都線の歴史~



今回の動画は
三重交通 神都バス

新しく撮ったものではなく、3年前に撮影したヤツ・・・
何を今さらですね(笑)

どうやら昨年の4月から一般の路線バスとして運行している模様

ってことは・・
あの4分近くあった「神都線の歴史紹介」の放送も流れない?
現地確認していないので明言は避けますが、
おそらく他のバスと同じ内容の放送になったと思われます。

それならば
以前 数か月だけ公開しボツにした動画を、
リメイクして再公開しようと思ったわけです。


直通運転や不評だった高い料金設定も、思い出話になりましたね ^ ^

では 神都線の歴史に耳を傾けましょう~
もちろん音だけじゃなく絵も動きますょ
バスからの眺めも一緒にどうぞ~






動画を表示しない場合↓
三重交通・神都バスの車内放送~神都線の歴史~



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する