クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄名古屋 06:30 大阪難波ゆき特急 ~新しくて懐かしいドナウ川のさざ波~

近鉄名古屋 06:30 大阪難波ゆき特急 ~新しくて懐かしいドナウ川のさざ波~



6年ほど前に作った
近鉄名古屋駅 特急ホームの発メロが、オーケストラ風だったら・・
「近鉄名古屋23:15 津ゆき特急オーケストラバージョン!? 」
その古い動画に8月の中頃 コメントを頂いたのですよ
「どうやら昨日から本当にオーケストラ音源になったそうです。」

えっ~ ほんまかいな
長年使ってきたファミコンチックなドナウ川 終了!ですか?
車両の旧塗装を復活させるのが一時期流行ったけど、
今度は発メロ復元なのか・・

半信半疑ながら内心ワクワク ^ ^

早朝の5番乗り場で聞いてみることにする
演奏会が始まる前のように ソワソワ

お!
チャイム キタ――(゚∀゚)――!!
天から新しくなった「ドナウ川のさざ波」が降り注いでくる
おお 素晴らしいぃ
顔はニタニタ 背中ゾクゾク です

Youtubeにアップされている、
初代オーケストラ版より軽快な感じですが、
適度な厚みがあって良い感じだと思います(*^_^*)


新しくて懐かしいメロディーに送られ旅へ出ましょう~♪





動画を表示しない場合↓
近鉄名古屋 06:30 大阪難波ゆき特急 


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する