伊勢中川 しまかぜ 4K 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 伊勢中川 しまかぜ 4K

伊勢中川 しまかぜ 4K



近鉄線の要となる伊勢中川
規模や知名度の割に、どこか長閑な感じがする駅・・
このアンバランスさが魅力だと思っていたのですが、
最近は周辺にマンションも増えて、
郊外の駅らしい佇まいになり、
以前のようなローカルムードは無くなりましたね ^ ^


乗り換えに特化した駅から、使える駅へと変貌中!?


今回の動画は
そんな「伊勢中川」を
優雅に通過する「しまかぜ」

列車を見送るような良いタイミングで
お昼の音楽「ウェルナーの野ばら」が遠くから響いてきました・・

furueki好みの展開です(笑)



こういう時に限って外付けマイクを使っていないんだな (;´Д`)
風防も付けていない無防備な内臓マイクで拾った音を、
途中まで無理やり引っ張り出してみました(汗

音をいじるなら絵の方も・・・ってことで
4Kで出力しアップしています

しかし これが微妙にブレている!
大きな画面は推奨しません(←えっ
スマホやタブレットで見ていただくと、良い感じかも?って   なんたる矛盾・・・

どうぞ



動画を表示しない場合↓
伊勢中川 しまかぜ 4K





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する