クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 長良川鉄道 越美南線全線開通80周年記念号+「ながら」回送 ~富加駅の風景~

長良川鉄道 越美南線全線開通80周年記念号+「ながら」回送 ~富加駅の風景~

本日の動画は長鉄・・


「モネの池」帰りに長鉄へ寄ってみることにした


逆光になるため、
後追いで「ながら」と普通列車の交換を・・・
そんなプランを立ててみる

お!警報機が鳴り始めた
あれ 予定より早くないかい?
自分の立った場所からは、
北濃方面ホームに到着した普通列車の頭だけ見える
う~む なんか違うぞ?
対向は来そうにない 列車が動き始めた

カメラ回しっぱなしで静観の構え
あ 普通の後ろに「ながら」がくっついている?

え どーゆーこと??
スマホに入っていた「ながら」の時刻を再度確認
ながら2号 土休日
今日は何曜日だ(←自分に問う
金曜日だよw そういうことね

最近 長鉄へ出向くのは休日ばかりだったので
平日時刻があったことを、すっかり忘れてました(滝汗


ぼぉ~っと してたおかげで
北濃行きにぶら下がり、
関へ帰る「ながら」を見ることができました(苦笑)

動画にしましょう~

☆普通列車の交換
☆ながら回送
☆駅舎にチャリンコで突っ込む お子ちゃま!?

どうぞ





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する