名もなき池 (通称 モネの池) 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名もなき池 (通称 モネの池)

名もなき池 (通称 モネの池)

本日は非鉄動画です・・


須原神社
アジサイが綺麗だったので立ち寄ってみました
もう少し先です


根道神社
新しく絵入りの看板も出来た模様・・
人を写さないようにしていますが、平日だというのに結構な盛況ぶりです。


鳥居をくぐって右側が「池」

山間の小さな神社に、各地からこんなに人が押し寄せてくるとは・・驚きです
「集客力」を持った神がいらっしゃるに違いない!?
ということで
まずは参拝



池へ向かいます


おぉ 

うわさ通りの美しさです

池の底に影を落として悠々と泳ぐ鯉
水が綺麗だからこそ成せる業ですね・・

ハートの鯉は大人気で皆さん熱心に追っかけされてました(汗
個人的には光線の加減で金色に光り輝いていた鯉が、
運を呼びそうで気に入ったんですけど。。 ^ ^









web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する