クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > DD51牽引タンク車と伊勢志摩ライナー 華麗なる交差!? ~庄内川左岸堤防 列車の眺め~

DD51牽引タンク車と伊勢志摩ライナー 華麗なる交差!? ~庄内川左岸堤防 列車の眺め~


久々の庄内川ネタ

さっそく堤防の上へ・・


JR線と近鉄線の鉄橋が並びます
線路に近づきましょう~


関西線にある踏切の痕跡
今回 撮影しなかったので2010年の画像です
こうして並べてみると、今の堤防上は舗装されて快適になりましたね♪
踏切跡は変わることなく「とまれみよ」の看板付きで現存


名古屋方を見ると、こんな眺めが得られます・・・


この場所でのランドマーク的存在だった「大名古屋温泉」は閉館から2年


売地の看板を掲げ静かに佇んでます

動画にしましょう~ 過去何度かココで撮影しましたが
一番良い重なり具合かと思います(笑)





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する