長良川鉄道 観光列車「ながら」水田に映える  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 長良川鉄道 観光列車「ながら」水田に映える

長良川鉄道 観光列車「ながら」水田に映える


長鉄 映えるシリーズ(笑)

今回は、あまり奥まで行かず


富加駅付近の田んぼ で、
「ながら」を待つことにしました・・

到着時 微風~
う~む

交換風景を撮った方が良いかも?
と駅へ行ってみたが・・
あひゃ
美濃太田方面の列車を狙おうとすると、
思いっきり太陽に向かって立つことになるのですが。。(汗
自分の記憶じゃ線路は南北だったのに(苦笑)

地図を確認すると、
「関口」辺りまでは線路は東西に伸びており、
「刃物会館前」で ぐぉ~んと向きが変わる・・

日も傾きかけた「どぴ~かん」の状況では、
ちょっと厳しいぃ 
列車待ちの人もいるし・・(笑)


ということで 田んぼに戻りました

動画にしましょう~

まずは北濃行きの普通列車が、
水田に姿を映し富加駅に向かって小さくなっていきます・・
交換の後 登場ですね ^ ^

「ながら」の進行に合わせ風も強くなっているような気がする・・
踏切が鳴りはじめ水面も微妙な感じになってきました(;´Д`)

三度目の正直になるか!?
(って答え出てますけどね↓ 笑)

どうぞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する