クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 長良川鉄道 観光列車「ながら」 緑に映えるロイヤルレッド

長良川鉄道 観光列車「ながら」 緑に映えるロイヤルレッド

前回に続き「ながら」の動画です


湯の洞温泉口駅の近くにある「立花橋」から眺める長良川

左端に小さく写っているレンガ造りの建物は


長良川水力発電所 
門に施された中電の古いマークがイィ

発電所から少し上流に向かうと


アニメの聖地巡礼ポイントに出ます
越美南線・第一長良川橋梁

昭和の初期からある鉄道橋と、
平成生まれの道路橋がクロスします・・

高速道が覆いかぶさったことにより、
のどかな雰囲気は失われたのでしょうが、
これはこれで良い景色だと思うし私は好きです・・


動画にしましょう~

予定では「水田に映える」だったのですが
諸事情により映えませんでした(笑)

緑の中を走る ロイヤルレッドの「ながら」と、
長良川に姿を映す「ゆら~り眺めて清流列車」
のうりんアングル?


どうぞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する