クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 長良川鉄道 観光列車「ながら」 トリプルトンネルと清流長良川

長良川鉄道 観光列車「ながら」 トリプルトンネルと清流長良川

本日の動画は 長鉄です


おぉ
水面に列車と高速道路が映り込み
良い眺めじゃないですかぁ~

また後で来ることにしよう


昨年も来た場所
このバス停辺りに立ち後ろを見れば・・
鉄道と高速道と国道が作り上げた
アノ眺めが待ってます!
後ほど動画で・・

同じ場所ですが、
大きく景色が変わったところは、
観光列車の登場でしょう!

以前から「アユ列車」とかイベントはやってましたが、
専用列車を定期で走らせるとは・・
昨年この場所で考えもしませんでした

大盛況となることを願っております♪

三段重ねトンネルを収めて
移動~


あひゃ 風 風 風 収まる気配なし(;´Д`)
期待の水鏡が×になったので鉄橋へ・・

☆観光列車「ながら」は景勝地で速度を落として走行します☆
ということで 3カットとも鉄橋で撮影した結果
ゆっくり素材ばかりになりました(苦笑)

では 期待の観光列車「ながら」まったり仕上げ
清流と緑に水戸岡カラーが映えます

どうぞ








web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する