岡崎南公園梅まつり 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 岡崎南公園梅まつり

岡崎南公園梅まつり



専用道も今月いっぱいですね・・・
最近の休日は、三重と岡崎で過ごしている時間が多いような(苦笑)


素材集めの途中で、
「梅まつり」絶賛開催中の岡崎南公園へ立ち寄ってみた・・


梅の香漂う梅園も気になりますが


線路のある風景にも反応してしまう(汗


この豆汽車
土地の起伏を利用したレイアウトが、いいじゃないですか~
ヤルね 岡崎市?

動画にしましょう~
見頃を迎えた梅がメインなんですけど、
背景に豆汽車が何度となく登場するのは、
サイトの性質ってことで勘弁してください(;´Д`)










今回は「SAM FreeMusic」さまの音楽素材を使わせていただきました
フリー素材のサイトを閉鎖され、活動の中心がVOCALOIDに移行してから、
あまり覗かなかったんですが・・・

久しぶりに検索をかけてみたら、愕然とするような記事がヒットしました(涙)
「昨年の9月に31歳という若さで永眠」 

・・・・・

SAM Free さん
多数のセンスあふれる名曲を 世に残してくれて ありがとう

「保存された楽曲の使用は問題ありません」
フリー素材サイト閉鎖時の言葉に甘え 使用しています

これからも大切にします

合掌




web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する