冬空に響く三岐の音  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 冬空に響く三岐の音

冬空に響く三岐の音



動画の撮影は、
「いなべ」が雪で真っ白になる前日・・・

前作「下庄駅」とは大違い、
風 吹きまくり!
むっちゃ 寒い ><

防寒対策ヨシ
マイクの風防 ヨシ。。。
三脚 吹っ飛びそぉ~

てか

こんな日に動画の撮影しなくても(笑)

いや いいんです

雪化粧の藤原岳が見たくて、ココまで来たんですから、
手ブラで帰るわけには・・・




 動画の見どころ

心地よいリズムを刻み宇賀川を渡るタンク車

101系の通過に合わせ、冬らしく白鳥が華麗に~♪
いや 白サギですね ^ ^;

しかし 打ち合わせしたかのように、フレームぎりぎりのところで着地。。。お見事です!?

藤原岳を背景にした阿下喜駅付近でのカット
そろそろ14:29発 西桑名行きが駅を発車するな REC ! 
えっ 電車と一緒に違うモノも発車したんですけど・・・

では 三岐の音
前半は音楽被せ、後半~巻き戻し演出を挟んでラストは原音です。
つりかけ音が頭の後ろへ回り込みますよ~?
ぜひ ヘッドホンで・・





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する