衣浦臨海鉄道 半田線 秋の夕方 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 衣浦臨海鉄道 半田線 秋の夕方

衣浦臨海鉄道 半田線 秋の夕方



踏切 

橋 

貨物駅跡

どこも人でいっぱい~

といっても衣臨レベルの話なので、
何百人と集っているわけではない・・・

が 平日の半田線にしては、
じゅうぶんすぎる集まり方ですね~

さすが「衣臨秋まつり」絶賛開催中だけの事はあります ^ ^


予定していた場所は全て売り切れということで 、
工場から響いてくる音を聞きながらプラプラ・・・

お!

コンクリートのすきまから

川のそばにも・・・

埃っぽい風景の中を行く半田線沿いで、
コスモスに会えるとは・・・

もっとも旬は完全に過ぎているので、
花は僅かに残るだけですけどね(;´Д`)

本日の動画・・

半田線 40回目の秋 

後半に2011年撮影の551レを、
色調補正してセットにしました・・・

なかなかのキシミですよ♪







web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する