衣臨→JR→三岐 白ホキの風景 ~めざせ東藤原~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 衣臨→JR→三岐 白ホキの風景 ~めざせ東藤原~

衣臨→JR→三岐 白ホキの風景 ~めざせ東藤原~



2012年に公開した
「白ホキの雄姿 三岐への道のり」
wmv素材だったためか、例の横長攻撃を受けてました(苦笑)

割と好評だったので、タグで対応し公開を続けていたのですが、
スマホで再生するとペシャンコのままだし、
PCでも16:9にはなるものの、
ひどくノイズが入る部分がありました・・

今年は「FA・炭カル輸送25周年」「衣臨40周年」だそうです
んじゃ 動画を作り変えてしまうか!

という事で



「三岐への道のり」は削除

新たな素材を付け加え

再UPしました ^ ^


海が近い衣浦を出発し、石灰石が採れる藤原岳へと向かう白ホキ・・
新幹線300系が走っていた頃から、最新の記念HMを付けたモノまで、
新旧いろいろな素材を使った風景リレーです!?

「めざせ東藤原」w







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する