近鉄名古屋「しまかぜ」 ドア閉 発車~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄名古屋「しまかぜ」 ドア閉 発車~

近鉄名古屋「しまかぜ」 ドア閉 発車~



本日の動画は「しまかぜ」です

過去に撮った素材とミックスして・・

あ 発車標 ちがう

撮影日 30分発の大阪難波ゆきは4番のりばからの発車・・・
そのため「しまかぜ」の発車メロディーにのせて、
大阪難波ゆきアーバンライナーの案内放送が流れる、
華麗な展開となったのです!?

最初に作った動画の導入部で、
この静止画を使っていたのですよ~
発車標にズームして動画にスルッと入る感じで・・・
しか~し よく見れば放送内容と、つじつまが合ってない(汗

残念 作り変えです(;´Д`)

作り変えて行くうち
盛りつけ品が増えてしまったw

では動画にしましょう~

ドアの閉まり方も上質な しまかぜ
ドアが狙いではなかったんですけど、
観光客で賑わう週末の特急ホームで、
人がいない場所を探したら、ココへたどり着きました(笑)

時刻は後付けの演出です・・(大体合ってると思いますw)
発車時に後方からの動画を挿入しましたが、
少し前に撮った素材を使ったので「リボン」付きです。
知らない間に消えてましたリボン (;´Д`)

5分差なのでアーバンライナーも登場すると思うでしょう?
残念  しまかぜの発車だけです・・・
なぜなら30分発に乗ったから、撮れませんでした ^ ^





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する