パノスパ リニューアル車  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > パノスパ リニューアル車

パノスパ リニューアル車



気に入ってます^ ^
連接窓ふぅ仕上げ w

窓の周りを黒くしただけなんですが、
少し離れて見ると効果絶大!?

新たに付け加えられたエンブレムと相まって、
サイドビューが引き締まった感じです・・

μsky 赤μと比べ見劣り感が否めなかった特別車も、
見違えるようにキレイになって快適でした ^ ^ 

動画にしましょう~

この系列では初となる自動放送も収録したのですが、
良いところでオバチャンが咳き込んで。。しかも長い(;´Д`)
あのマイクを使っていたので、咳が一段と鮮明に・・(苦笑)
という事で冒頭にチャイムだけ採用しました 





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する