赤沢森林鉄道 ~涼感風景~ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 赤沢森林鉄道 ~涼感風景~

赤沢森林鉄道 ~涼感風景~

~客車は転換クロスシートだった~からの続き


梅雨が明けたら、一気に猛暑となりましたね~(;´Д`)


ココまで来れば・・・と期待するも、暑い時は木曽の山中でもアツイ(汗


しかし 名古屋市内のようなベタベタ感はなく、
スッキリさわやかな暑さです ^ ^

動画にしましょう~


定番撮影地「呑曇渕」

次から次へと流れてくる冷たく綺麗な水・・・
暑さを忘れさせてくれる眺めです

呑曇渕(どんどんぶち) 水がどんどんとリズミカルに流れ落ち、
雲が渕に映えて美しいことから呑曇の字があてられたそうだ。





列車から見るとこんな感じですが、
水辺から列車を見ると、
どんな景色なんでしょう~

バイノーラル録音しました、ヘッドホンで「涼」を感じてください!?




web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する