赤沢森林鉄道 ~客車は転換クロスシートだった~ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 赤沢森林鉄道 ~客車は転換クロスシートだった~

赤沢森林鉄道 ~客車は転換クロスシートだった~



私が探していた踏切の風景は、コレだったのかもしれない・・w


赤沢森林鉄道

乗ってみる

夏休み期間なので、普段と券面の図柄が違うと思う・・・(詳しくは上松町のwebサイトでも見てください)
それにしても良い香りの切符だ ^ ^ 


おなじみのヤツですね


静態保存されているラッキョの横からトロッコへ乗る


おぉ「BOSE」だ 


侮れないトロッコ・・・ BOSEのスピーカー以上に感動したのが座席です
枕木方向に並ぶ固定のベンチを想像していたので、コレはビックリだった・・



転換クロスシートに身を沈め、森林セラピー乗車?を満喫する

ぶっちゃけ 先に奥まで行って撮影をしたので、沿線の景色はほとんど見てしまったのだが、
高い所から見下ろす感じになるので、同じ風景も違って見える・・
また鉄道からしか見えない部分もある・・
楽しい~ ^ ^ 
遊園地のアトラクションと同じ扱いで、連続乗車はNGですが、
何往復もしたい!w

次回 ~涼感風景~ につづく




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する