ぱしふぃっくびいなす 名古屋港出港 【5倍速】  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ぱしふぃっくびいなす 名古屋港出港 【5倍速】

ぱしふぃっくびいなす 名古屋港出港 【5倍速】


梅雨らしい天気が続きますね~
R41北上が続いたので、近場でネタ探しをします・・

あちこちのWebサイトをウロウロ

お!
ガーデンふ頭で客船の出入りがあるじゃないのぉ

って事で 名古屋港


水族館南側の公園
ポータン郡の横を通り抜け、カメラセッティング候補地へ・・・

(ポータンの後ろに落ちている白い物は、カサノバさん所の紙トレイかとw)


和太鼓が響き、
多数のテープが投げられ汽笛を鳴らし、
ゆっくりガーデンふ頭から離れていきます・・


近距離フェリーじゃ、こういった演出はないですね
(自分が船を利用するのは、フェリーくらいしかない・・・w)

ちょっと感動的な絵でした

はい 動画にしましょう~
こんな前フリをしておきながら、
太鼓も汽笛も入ってません(汗

クルーズ客船「ぱしふぃっくびいなす」
5倍速で どうぞ・・





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する