ピッカピカ! 名鉄岐阜駅  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 駅めぐり > ピッカピカ! 名鉄岐阜駅 

ピッカピカ! 名鉄岐阜駅 



名鉄岐阜の新駅舎を見に行ってきた


広々した空間・・・
歩道へ面した所に、時刻表が置かれてます。
あっちに行く人を、食い止める作戦か?(笑)


正面入り口の大階段


2階へ上がってみましょう


自然光が降り注ぎ明るい!
天気の良い日は、照明代の節約できます~

駅長室の横に、空きスペースがあります、商業用ですかね?
画像には写ってませんが、各務原線の駅舎から、
サービスセンターが、その空室横に移転してきてます。
1階にも空室がありましたが、こちらはお得意のサンクスが、開店間近のようです。


パネル展が開かれてました


中央改札
ここから見える景色は、あまり変わってません。


水かけも、変わらず・・・


こちらは、1番線の水かけ・・・


まだ「新岐阜」が、1/3ほど残ってます。


交差点の名も・・・

今の所、スッキリし過ぎて、なんにもない駅舎ですが、
今後の充実発展に期待しましょう・・・
それと、いつまでも綺麗な駅である事を願います。

(撮影は 2007.07.15.)
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する