クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 高山線 五月を走るキハ40系 + 野生のカモシカを見た・・・

高山線 五月を走るキハ40系 + 野生のカモシカを見た・・・



本日の動画は高山線です


春らしい景色を求めてウロウロする

渚~飛騨小坂 の適当な場所で、線路沿いにクルマを寄せた・・・


あ 何かいる


目と目が合い 向こうはピクッとした コチラもピクッ・・・
少しだけ動物と心が触れ合った気がする(笑)


しかし 君が何者なのか? 
パッとひらめかない所が情けない(;´Д`)

後で調べたら「カモシカ」だった

そっか~
線路際で野生のカモシカと、アツイひと時を過ごせたんだ。。。スゴイ!?

動画にしましょう~

動物も虫たちも動きが活発になる 春

虫のアタックを2度ほど受けてますが、
春らしい風景の一部って事で、そのまま採用しました(笑)

淡い紫のコバノミツバツツジ、水の張られた田んぼ、ヤマフジ、新緑・・
風もなく穏やかで、良い高山線日和!?

どうぞ・・







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ホントそうですよね~
のどかな風景にピッタリの車両だと思います・・
銀車ばかりの高山線って・・(;´Д`)

コメントありがとうございました ^ ^
[ 2015/05/08 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。

東海のキハ40も懐かしい車両になってきていますね。
313系一族とは違い、この形こそが日本の田舎の風景に合うと思います。
[ 2015/05/08 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する