紀勢本線 川北踏切 一身田駅  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 紀勢本線 川北踏切 一身田駅

紀勢本線 川北踏切 一身田駅



本日の動画は「春の強風」第三弾です(苦笑)


そろそろ田んぼに水が張ってあるかな?と思い


一身田付近をウロウロ


線路沿いは池のような風景が広がっているものの・・・
またしても

強風!

それも超が付くほどの 風・かぜ・カゼ彡

まぁ 出発する時から、
強風は分かっていたのですけど、
ひょっとして弱まってくれるかなぁ~
なんて甘い期待をしていたのですが、
全然ダメでした (笑)

ホント今年の春は天候に恵まれません。。。

では 見せ場のない(←いつもの事ですけどw
音楽付き鉄道風景動画

どうぞ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する