クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄特急 桜の十四川を渡る ☆【近鉄名古屋線】町屋川橋梁の風景【JR関西線】

近鉄特急 桜の十四川を渡る ☆【近鉄名古屋線】町屋川橋梁の風景【JR関西線】



本日の動画は・・・
ご祝儀乗車の帰りに立ち寄った十四川


少し前に撮影した員弁川

以上 川を渡る列車の風景2本です

十四川は川と言うより用水のような感じですが、
名所 各務ヶ原の新境川を小型化したような眺めで、よろしゅうございました。 ^ ^

こうして並べてみると、好天ってのは良いなと、つくづく感じますね・・・

YouTubeで使った説明書き添えて2本連続で

どうぞ・・



恒例の花見動画・・ついに定番曲登場!?(笑)
今年は天候に恵まれず、良いお花見が出来ません (;´Д`)






員弁川なのに町屋川!?少し下流にあるR1も「町屋橋」です。
員弁川と町屋川の関係は、ウィキペディアなどで・・・(笑)
比較的水鏡率の高い場所(近鉄側)だと思うのですが、
今回は 残念でした ^ ^;




web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する