津市 結城神社 しだれ梅が綺麗でした・・  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 津市 結城神社 しだれ梅が綺麗でした・・

津市 結城神社 しだれ梅が綺麗でした・・



3/10 阿漕駅の記事で


しだれ梅まつり絶賛開催中の結城神社へ行ったものの、
混雑と時間がないのとで、動画撮影をヤメにしたと書きました・・・

でも「梅」を使って 何か作りたい!(← 料理じゃないですよw


そうか
この手があった
こうすればイィ!

素材不足の時に使う常套手段なのに、
なぜ今まで気付かなかったのだろう~(汗

3/18の新聞に「結城神社のしだれ梅満開を迎える」って書いてありました。

コチラは3/8の撮影・・・

では

満開ちょっと前の しだれ梅

どうぞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する