リニモ開業10周年 感謝祭へ行ってみた! 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > リニモ開業10周年 感謝祭へ行ってみた!

リニモ開業10周年 感謝祭へ行ってみた!



感謝祭の会場は本社 車両基地 
最寄駅は・・・


陶磁資料館南

おぉ なんということでしょう~ この駅に人がたくさん(@_@;) 
珍しい光景なので、記念に撮っておこう!(笑)


名作(笑)「 Linimoです ~おはようございます~」のラストシーンを撮った場所ですね


「関係者以外 立入禁止」 
秘密の場所に入れるって ワクワクします(汗

普段は見ることの出来ない 

愛知高速交通の車両達・・!?


銀色が車両区壱号 黒が弐号のようです


社名入り フォークリフト 他


Linimoのステッカーが光る 


電動アシスト自転車 
速くペダルを漕ぐと、浮くかもしれません(←そんなこたぁ~ナイ



普段も見られるが、こんなアングルで見ることはない、愛知高速交通の車両・・

01は手押し体験用 07は「リニモおもちゃ箱」と題した公開展示用 でした


昨年12月の動画「リニモ・セントレア10周年記念 ラッピングリニモ絶賛運行中!? 」に登場した02は、
リニモ洗車機体験用で活躍していました。


ビリビリ感じそうな距離で見る 集電装置


展示用車両への電力は、電車線からではなく、


コンセントから!?
(↑何かカッコイィ言い方があるはず 笑)


リニモの足回りを間近で見る


貴重な体験です。。。ぶっちゃけ あまり興味のない部分ではありますが(苦笑)


放ステ的には、こんなパーツが転がっている眺めの方が、好きだったりします(;´Д`)

そろそろ終わりにしよう


車両基地見学 楽しゅうございました ^ ^



※ 今回は動画ナシです

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する