名古屋駅 特急しらさぎ富山行き 案内放送  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名古屋駅 特急しらさぎ富山行き 案内放送

名古屋駅 特急しらさぎ富山行き 案内放送


気が付けば弥生三月・・ハヤっ

「身近になった富山へ行こう!」
。。。って 
名古屋民には、近くも遠くもなってないです・・(笑

これからは ↓ が

ますますシェアを広げそうですね~


いいね このチラシ 気に入りました ^ ^
この手のモノには、競合する相手を載せないのが、
基本だと思うのですけど・・・

スゴイ くっきり鉄道線が描かれてます!
しかも 遠回りを強調しているような気がする。。  w


囲みがイカす
「乗り換えなし」 
レインボー文字にしてもいいと思いますよ ^ ^

バスならば、途中で座席の向きを変える必要もないし、
しばらく後ろ向きで走ります。。なんて事もないでしょう~

「3時間37分」
自信有りのデカ文字ですね
不確定要素を多く含んでいるものの、
鉄道と充分張り合える所要時間です。。。てか何事もなければ「ひだ」より早くない?

「4630円」
バス最大のウリ 安さ
JRの片道料金で往復できるような・・・

「ひだ号富山往復割引きっぷ」
おとな 12800円 全然追いつきませんね(;´Д`)

「1日10往復」
思いつき旅行派にもウレシイ10往復・・
(名古屋~富山の「ひだ号」は4往復)

いゃ~ いいなぁ~ 決めた!
3/14以降 名古屋~富山の移動は、迷うことなく「(ワイドビュー)ひだ」ですね(←ヲイ

まぁ いずれにしろ「要乗り換え」の北陸線ルートは、選択肢から外れそうです(;´Д`)

「特急しらさぎ号 富山行き」
この放送が聞けるのもあとわずか(寂

どうぞ





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する