【電鐘の響き】三岐線 山城6号踏切・赤白遮断かん  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【電鐘の響き】三岐線 山城6号踏切・赤白遮断かん

【電鐘の響き】三岐線 山城6号踏切・赤白遮断かん


本日の動画は、
原点回帰の踏切動画です(笑)

予定では、
まだ撮影した事のない、
山城8号踏切だったのですが、
手前にある6号の付近を通過したとき・・
あ?
え!?
今までと何か違うぅ

なんということでしょう~
「赤白遮断かん」になっているではありませんか・・


予定変更6号で いこう!w

ココ 辺鄙な場所みたいですけど、
通過車両が割と多いんですよ・・
それと通学路になっているようで、
時間帯によっては、
ガキんちょお子様の集団に遭遇します・・


私が現着した時、
ちょうど下校時刻に重なったようで、
楽しく賑やかな声が、
電鐘の音と共に響き渡ってました♪

みんな元気がいいなぁ~ ^ ^
微笑ましい光景なんですが、
ぶっちゃけ ウルサイ(;´Д`)
動画的にはNGなんで、
別場所で待機し下校の波が収まるのを待ちました^ ^;

動画にしましょう~

今回 通過一本だけのシンプル編集・・
サオの色は変わっても、鐘の音は変わっていません。
バイノーラル録音です、
じっくり電鐘の音に耳を傾けてください!?





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する