夕空コレクション  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 夕空コレクション

夕空コレクション



本日の動画は、
午後から夕方にかけての撮影が多い、
放ステならではの企画です(苦笑)

今までにUPした鉄道風景動画の中から、
夕空や日没シーンだけを取り出し まとめてみました・・

1月にまとめ動画も どうよ。。って感じですがw
素材の整理をしていたら、
作りかけのコイツを見つけたんで、
仕上げたような次第です(汗

最初はボーカル入りの楽曲を使ったのですが、
ようつべが即座に一致反応を示したので(←反応しなかったら良いというわけでもないw
煉獄庭園さまのフリー素材に差し替え、
完成に漕ぎ着けました。


では動画にしましょう~

季節 場所 脈絡なく並んでます(;´Д`)





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する