名鉄常滑線・西ノ口駅の風景 ~改築10周年~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄常滑線・西ノ口駅の風景 ~改築10周年~

名鉄常滑線・西ノ口駅の風景 ~改築10周年~



空港線開業10周年
いろんなイベントがあるようですね ^ ^


コチラも昨年の暮れ 地味~に10周年を迎えたんだけど
。。。なんにもイベントやらないですよね


ちょっとワケあって、青天井のショボイ時代から、
常滑線の中では割と利用してるんですよ・・西ノ口


なので、この変貌ぶりは驚きだった・・

動画にしましょう~

トイレが無い西ノ口駅の列車通過風景

え?なぜトイレなのかって・・

以前 新生西ノ口にすべてを賭けて、ずっと我慢して電車に乗ってきて、
苦しい思いをしたからです!
あの時の衝撃は忘れられない(笑)

近くにコンビニもありません、来訪の際はご注意くださいw


利用者は少ないですが、重要な役割を担ってます・・西ノ口駅





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する