近鉄名古屋駅5番乗り場の ゆく年くる年 2014~2015  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄名古屋駅5番乗り場の ゆく年くる年 2014~2015

近鉄名古屋駅5番乗り場の ゆく年くる年 2014~2015



あと20分少々で2015年・・・


またココで年越しをします(笑)


昨年最後の動画は「ドナウ川のさざなみ」で終わりました。
新年最初の動画は「ドナウ川のさざなみ」で始ります(汗
どんだけ好きなんだ!






今年も「放浪Station」よろしくお願いします

web拍手 by FC2






コメントありがとうございます
こちらこそよろしくです~ ^ ^

私も、次のトーマスでは、ぜひ動画を作りたいです・・
オジサンのカットイン付きで(爆)

前回、机上で構想だけは考えたものの、
体が動きませんでした(;´Д`)

新型の電車も登場する(中古の中古!?ですけど)予定なんで、
そちらも楽しみです♪
[ 2015/01/06 23:36 ] [ 編集 ]
今年もよろしくおねがいしま~す!

一歳の子が機関車トーマスに興味を持ち始めたので
今年はなんとしても大井川に行きます。
HPによると昨年好評だったようで今年はジェームスも登場するそうですね。楽しみです♪
[ 2015/01/06 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する