城北線 イルミ☆トレイン 2014  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 城北線 イルミ☆トレイン 2014

城北線 イルミ☆トレイン 2014



知られざる夜景スポット!?
城北線・小田井駅

イオンを核とするショッピングモール「mozo ワンダーシティ」も見えます・・

休日の集客力はスゴイねぇ~
年末って事もあるんだろうけど、
出庫待ちのクルマが屋上まで列を作ってます。

TKJはガラガラなのにぃ(苦笑)

ホームには、
買い物帰りらしき乗客の姿も見受けられましたが、
城北線を使ってイオンへ行く人って、
少ないでしょうね・・

ワンダーシティのWebサイトには、
一応アクセスルートの一つに挙げられてます。

交通アクセス

これを見る限り、城北線も電車ですね(^_^;)

動画にしましょう~


城北線の未来を明るく照らす!?イルミ☆トレイン

今年も走りました!

どうぞ





web拍手 by FC2






はじめまして コメントありがとうございます 

ここ数年、年末年始に走ってます イルミ☆トレイン
空気輸送の城北線ですが、
地味~に 色んな企画列車が走ってますね・・ ^ ^;
[ 2014/12/24 00:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。

城北線にイルミ☆トレインが走っているのですね。営業列車と思いますが回送と勘違いするほどお客さんが乗っていませんね…
[ 2014/12/23 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する