クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 深まりゆく秋とドクターイエローと・・ 【関ヶ原・十九女池】

深まりゆく秋とドクターイエローと・・ 【関ヶ原・十九女池】



そろそろ花期も終わりですかね・・


色づいた木々を映す穏やかな水面


今日は期待していいかな?(笑)


動画にしましょう~

女性の声が聞こえるかもしれませんが、
伝説の「龍女」の声ではなく、
工事用機械の音声ガイドです(汗

※池を跨ぐ高架の米原方で、なにやら絶賛工事中~ 


では 三度目の十九女池(つづらいけ)

どうぞ





web拍手 by FC2






コメントありがとうございました
定番スポットなので、DYの日にはカメラマンいますね~
場所も広いですし、混雑するような事はないと思いますけど・・
ただし公園の駐車場は狭いので、満車の場合ありです ^ ^;
[ 2014/11/27 00:00 ] [ 編集 ]
一度行ったことがありますが、やはりここが撮りやすそうですね。
ドクターイエローの日は他の人もここで撮ってますか?
羽島でイベントがあるそうで(^^;
[ 2014/11/26 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する