特別住民票@瀬戸 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 特別住民票@瀬戸

特別住民票@瀬戸

特別住民票話題の(一部で・・笑)
コレをもらう為、
瀬戸まで行ってきました。
「瀬戸市役所へ行ってくる」
と、しゃべったばっかりに、
私のも、俺のも、僕のも・・・と
数人の注文を受けてしまいました。
正直めんどくさい(-_-)
言うんじゃなかったと、
思いながらも市役所へ到着。
が、役所に入ったとたん考えは
大きく変わる事に・・・

ここには同じような境遇の、
森の仲間いや無邪気な大人達が、あふれていました。
申請用紙を書きながら、耳に入ってくる周囲の人達の話しを聞いてると、
私なんぞ、少ない部類に入りそうです。
それにしても、架空の人物 森の精の住民票の為に、
もらう方も出す方も、一生懸命になってる姿が、なんとも平和であります(^^;


      ☆☆瀬戸市が万博にかけた意気込み!?の   アト☆☆

瀬戸市役所 市役所の正面玄関
 
 デラックスな看板・・・
 将来は「平和宣言都市」なんて
 シールに張り替えられるのかな
 それとも
 「国際博覧会サブ会場が
 あった瀬戸市」でしょうかw
 「世界交流宣言都市」
 なんてのもありそうだな
 ま、なんでもいいや(笑)




瀬戸市役所 市役所の玄関マット・・・
 「成功させよう国際博覧会」
 このマット、ずっと使うなら
 「成功したよ国際博覧会」
 って書きかえるのダメ?(笑)
 後片付けが済むまでは、
 成功と言えないのカモ
 




 


瀬戸市駅前 愛環・瀬戸市(名鉄・新瀬戸)駅前
 
 この手の看板が、
 色あせ、サビだらけになって、
 ずっと放置されるタイプ(笑)
 そうなりませぬよう~~









高蔵寺駅前 これは春日井市・・
 高蔵寺駅前の看板

 高蔵寺駅ホームにあった、
 KIOSKの特設売店は、
 博覧会閉幕の翌日、
 そそくさと撤収でしたが、
 看板は元気でおります。 
 


 
 
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する