DD51 monochrome  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > DD51 monochrome

DD51 monochrome



日を追う毎に


暗くなるのが早くなります


相変わらず草ぼうぼうの信号場も、
撮れる列車が少なくなってきました・・・

貨物列車では、
四日市へ向かう75レが、
日が残るギリギリの所ですか!?

撮影日は曇天のため、
日没を待たずとも、
かなり暗くなってましたが・・(;´Д`)

くもり夕方 暗~い
なんか変な色の素材だなぁ~

って事で白黒にしてしまいました(汗

どうぞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントどもです 
いい場所見つかりましたか?
今は情報がたくさんあるので、
ドクターイエローの走行日になると、
駅や沿線に人が集まってくるので、人気ぶりが伺えます。
練習の成果が出るよう祈ってます ^ ^
[ 2014/10/30 01:58 ] [ 編集 ]
昨日、仕事で名古屋へ行き道草して新幹線を練習してきました(笑)
情報によると月火曜とDYが通過したようですが
いつか撮れるように練習です。
これで新幹線は数回目ですが、速くて自分の思った位置で頭を撮るのが難しいです^_^;
[ 2014/10/29 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する