北勢線 三交カラーと東員のコスモス畑  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 北勢線 三交カラーと東員のコスモス畑

北勢線 三交カラーと東員のコスモス畑




タイトルどおりなんで

アッサリ動画にします(汗

どうぞ




スミマセン やっつけ仕事で(;´Д`)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






はじめまして ^ ^
コメントありがとうございました
ウチのブログ。。。参考になりますか(笑)
音楽に風景を乗せるのが好きなんで、基本は動画です♪
北勢線 三岐線辺は、よく出かけるので、
さほど はるばる感はありません(汗
四季折々の風景も楽しめますし、
車両もナローの小型車から貨物まで個性的で、
好きな路線ですね ^ ^
ドクターイエローは視聴率を稼いでくれる!?
良い素材です(笑)
また遊びに来てください・・・
[ 2014/10/25 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして。
ちょくちょく覗かせていただいてました。
たまに電車を撮るので参考にさせていただいてました。
いつかはドクターイエローを撮りたいと思って
撮りやすい場所無いかなあと思ってます。
はるばる東員駅のところのコスモス畑の所に
いらっしゃったんですね。
僕も何度か寄りました。今年も線路脇で楽しめました。
自分は動画を撮ったことないんですが動画もいい感じですね。
タイミング良くレトロカラーに出会えればいいんですが
僕はダメでした。
[ 2014/10/25 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する