クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 志摩磯部駅「ブルーリボン仕様しまかぜ」3本通過+志摩線を行く特急

志摩磯部駅「ブルーリボン仕様しまかぜ」3本通過+志摩線を行く特急

前回の続き・・
バブリーな時代の遺産 志摩磯部駅


だんだん姿を消しつつあるパタパタ・・・
この駅では、ローマ数字の時計とセットになって、絶賛稼働中です。
他では見られないレアな眺め?


駅名標は標準タイプですが、
照明が標準じゃない。。。これもスペイン風の演出なのか (*´∀`*)

画像の赤ISLは停車中ではなくお昼寝中zzz


自分が乗ってきた特急を見送ります(^_^)/~~

特急は停まりますが観光特急は通過していきます・・

そう
この画像は賢島駅で撮影
ブルーリボンのワンポイントも誇らしげな「しまかぜ」は、
とまりません!

動画にしましょう~

10月から新しく加わった「京都しまかぜ」を含む3本の通過風景です・・
最初に通過するのが、近鉄名古屋発のしまかぜ、ホームの時計は12時16分を指しています。
京都発を挟んで最後の通過が大阪難波発、時計は12時52分です。
観光に特化した特急列車が、40分足らずの間に次々と通過~
近鉄の底力を見たような気がしました!?

線形の悪い志摩線内を、くつろぎ走行する特急の風景と合わせ、

5分30秒です♪

どうぞ







web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する