新幹線に寄り添う神社と十九女池  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 新幹線に寄り添う神社と十九女池

新幹線に寄り添う神社と十九女池



R21を垂井から関ヶ原に向うと、
左手に鳥居の見える場所があります。

奥へ行っても、
新幹線の高架で終わりっぽいんですけど・・


おぉ こうキタか


新幹線の下らしい眺めだ?

階段を登ると

野上若宮八幡神社
では まず 心静かに参拝・・・

なんですが、
時折静かじゃなくなるゥ

動画にしましょう~ 

アイレベルで新幹線が駆け抜けていきます

後半は「つづら池」・・・

どうぞ







~雑記~
黄色の日だったので、少し足を伸ばし、
秋らしい景色の中で・・・と、
予定していたのですが、
名神通行止めにより、
プランは音を立てて崩れていきました(;´Д`)
下道大渋滞やしぃ~ どうしようかと、
ウロウロするうち関ヶ原に流れ着いた次第であります。。。

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する