【高山線】第3高山街道踏切を行く ラッピングひだ  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【高山線】第3高山街道踏切を行く ラッピングひだ

【高山線】第3高山街道踏切を行く ラッピングひだ


2014年10月7日
台風一過の快晴

所用で立ち寄った、西区の高層マンションから、
噴煙上がる御嶽山を、見る事が出来ました。

記録に残しておきたい眺めだが、
手元にある機材は、
スマホ だけ

ダメモトでガシャッ!

画像処理も試みましたが・・・
元の素材だけUPしてヤメておきます(汗



今回の噴火報道で「下呂」の地名が、
何度となく登場したせいか、
御嶽山から遠く離れた、下呂温泉の観光にも、
影響が出ているとか・・・

下呂温泉街については、噴火の直接的な影響はまったくありません。
旅館・ホテル、その他観光施設含め全て通常通り営業しております。
JRや道路関係も規制はありません。
~下呂温泉旅館協同組合オフィシャルホームページより~



そう JRは通常通りです
高山線80周年記念列車も走っています!

扱いに困っていた超短編動画、
色調変更だけ施してYouTubeへUPした所、撮影者の意に反して?なぜか好評(苦笑)
ブログでも公開する事にしました・・・

どうぞ



※高山線の撮影は10/5です






ツライ思いをされた多くの方や、
劣悪な環境の下で任務を遂行されている方々の事を思うと、
胸が痛むばかりです・・・

私は祈る事しかできません
~祈ります~
Furueki

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する